やぁ( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりだなー♪
最近めっちゃ寒いねー!!!
関東では雪も降ってるみたいやし(´Д` )

風邪引かないでねー(>_<)!!!





そういや今日
ドン・キホーテに買い物に行ったんだけど
やっぱ安いね!

びっくりだわい( ̄ー ̄)



ほんで、こんなん見つけた!



photo:01






その名も「焼きユッケ」!!!

ベルフーズ株式会社さんのです( ̄ー ̄)笑





いやー、これめっちゃ美味しい!

ご飯にのせて食べたら最高だった!




見つけたら是非買ってみて♪
飯の友のド真ん中やから!笑




しばらくこれにお世話になります( ̄ー ̄)笑






じゃび(>▽<)ノ





映画「僕は友達が少ない」
2014年2月1日(土)より公開中!
監督:及川拓郎
出演:瀬戸康史、北乃きい、栗原類、大谷澪、石原良純 他
村岡慧生 風紀委員長役で出演中!




iPhoneからの投稿