お待たせしました♪

僕も出演する映画の告知です( ´ ▽ ` )





































































タイトルは、、、






















































photo:01



今話題の「僕は友達が少ない」の実写映画です♪

主演は瀬戸康史さんと北乃きいちゃんです( ´ ▽ ` )

ちなみに僕の役は生徒会長の栗原類くん率いる風紀委員役です( ̄ー ̄)

photo:02



photo:03





現場では、北乃きいちゃんや栗原類くんといろいろ話しも出来て楽しい現場でした♪

類くんとはヴィヴィアンの話しで盛り上がりました( ̄ー ̄)




自分の出ててるシーンがカットされてない事を願おう( ̄ー ̄)笑





じゃび(>▽<)ノ


iPhoneからの投稿