はろーはろー( ´ ▽ ` )ノ



最近蒸し暑いねー。
ゲリラ豪雨とかで、被害にあわれてる人とかいるみたいですね(>_<)
ホントに心配です。

気を付けたところで、どうにもならなかった方もいるかもしれないですが
気を付けて下さい。





さて、話は変わりますが
最近ギターを触る機会が多くなった僕ですが(^-^)

曲作ったりして、曲のストックが増えていってます(^-^)




最近自分の音楽の幅が広がったりとか、ジャンルが自由になった分
縛られずに曲をかけてるので

より、自分らしい曲がかけてる(^-^)




凄く楽しい♪




そしてギターが楽しい♪





僕は楽譜も読めないし、音楽理論なんてもんも全くわからない

リルトで曲を書いてる時もそうだった




でも、自分の中に湧き出たメロディと、詞を曲にする事
それが大切で、なんも知らないけど、伝えたくて精一杯曲を書いてた。

邪道だとも言われたけど







でも、それが僕のスタイルだから!笑



CD化だけでいうと

プラストリー
パーティーメリー

SMILE?
DeaR
炸裂フリーダム
キミイロ
「℃」un
SMILE? ~Dream Rush~
デジタリアル


全て、そんな気持ちで曲と歌詞を書いてた





理論がどうのこうのとかじゃなくて

ずっと言ってきたように

やっぱり伝わるか伝わらないかだと思うんだよね!





そして、僕の作った曲を聴いてくれた人の表情を思い浮かべながら曲を書いたりとかね♪






あー、早く届けたい

近いところで言うと

8月20日の大阪ミューズ!





最近作った曲はやらないけど

気持ちこもった大切な曲やるから
楽しみにしといて下さい(^-^)






素でいくぞ大阪ー!


声聞かせろよー!







届けるから!









しっかりついてこいよ♪














じゃび(>▽<)ノ



iPhoneからの投稿