はろーはろー( ´ ▽ ` )



クリスマスも終わり2012年もラストスパートやねー♪
年越しは、忙しくてなかなか会えなかった地元の友達で集まってカウントダウン飲みなんだーい( ´ ▽ ` )

みんな元気してっかなぁ( ´ ▽ ` )



あっ

昨日の写メ載せるぜ( ´ ▽ ` )


まずは社と

photo:01



この社...きゃりーぱみゅぱみゅ意識らしい( ̄▽ ̄)笑
自分でファッションモンスターやって言ってた( ̄▽ ̄)笑
久しぶりに一緒にステージ立ててマジ楽しかったわぁ♪
リルトの曲も一緒に出来たしな( ´ ー ` )
ありがとうやで♪



次はドラムのyatoちゃん!

photo:02



いやー、プレッシャー半端なかったやろなぁ(´Д` )笑
でも、流石姉さん!
バッチリ叩いてくれました( ´ ▽ ` )
僕よりうまかったんちゃうか( ̄▽ ̄)笑


そして集合!

photo:03



ゆんゆんとは初めて一緒にステージ立った!
どっしり重たいベース弾くタイプでやりやすかったなぁ( ´ ▽ ` )
一緒に物販も立ったよ♪


ゆうきくんは前も一回セッションやった事があったから、またこうして一緒に出来て嬉しかったー( ´ ▽ ` )
なんやかんやで付き合い長いしね( ̄▽ ̄)



あと、ちなみに昨日は「うる星やしろ」って言うバンド名だったんだけど

社が「うる星やつら」にかけてるから
それに因んでラムちゃんっぽく衣装の何処かにヒョウ柄を入れようって事でヒョウ柄なんだけど...









最初違和感なかったけど













よくよく考えたら






























ラムちゃんってトラ柄なんだよねー(; ̄O ̄)笑






それ楽屋でつっこんだら


「あっ...まぁ同じネコ科って事でありやろ!笑」

ってなった(´Д` )笑






うーん

社らしい!笑





まぁそんなこんなで最高に楽しいセッションでした( ´ ▽ ` )





じゃび(>▽<)ノ




iPhoneからの投稿