はろーはろー( ´ ▽ ` )ノ

今日も暑かったねー!!!



京都市内では、ゲリラ豪雨もあったみたい!
変な天気やで( ´ へ ` )



あっ、そうそう



数字の単位っあるやん?

あれ面白いね!



一、十、百、千、万、十万、百万、千万.....みたいな感じで続いていくんだけど

最後は、無量大数ってのになるんだよ



なんか気になったから、無量大数に行き着くまでに
どんな単位があるんだろうと思って

どうしても気になったから調べたんだけど




無量大数の一つ前の単位が


























「不可思議」



だった!笑





不可思議て!



もうあれだ

単位を考えた人も、よくわからなくなってきて

なげやりになった瞬間に

数字なんて不可思議やー!

って叫んだのが、そのままになったんやろね( ̄▽ ̄)笑




じゃぁここで例え分



● あっ、すみません。ハンバーガーを2不可思議ください。




お金のある方、やってみて下さい...笑




ハンバーガーを2不可思議.....

東京ドーム何個分やろ.....笑





じゃび(>▽<)ノ





iPhoneからの投稿