今テレビでやってた
「悪人」っていう邦画を観てた(・-・)



なーんか…





おっもーい気分になった(---)

心が凄くグレーな感じ(---)



あまり好きではない感覚だなぁ…



日本アカデミー賞を受賞した映画らしいね

やっぱあれか…



こうして、どんな形であれ見た人の心を動かす映画だったって事なんだな

受賞した意味がわかる気がする(・-・)



でも…






















やっぱ重ーい(-△-)



僕は邦画より洋楽の方が好きなんだ♪



洋楽っていい意味で極端で

オチが白黒はっきりしてる!



泣ける!

笑える!

だいどんでん返し!

ハッピーエンド!

100%続編ある!



みたいな(|∀|)





そんな映画が一番好き♪



まぁファンタジー系とかは好きじゃないけど…笑

みんなはどんな映画が好き(|∀|)?





ちなみに僕のオススメは

「スタンドバイミー」

「最高の人生の見つけ方」

「プラダを着た悪魔」

「Mr.ビーン」

「Mr.ビーン -カンヌで大迷惑-」

「ジョニー・イングリッシュ」

「ラットレース」

「ライフ・イズ・ビューティフル」

「少年時代」

「ソウ1・2・3・4・5・6・FINAL」

「マイフレンド・イズ・フォーエバー」

「ソーシャンクの空に」



他にもいろいろ!



今月中にこの中の映画観てみて!!!!!

これちょい強制ね♪笑





みんなのオススメも教えてねー(>∀<)





じゃび(>▽<)ノ