お返事いくでありんすぅ(・3・)ノ





Q,質問てかお願いなんですけど、命名してほしいです(*´∀`*)◎
名前は「しいな」です(`・ω・´)ゞ

A,いいよー(・∀・)
じゃぁ『しなぽよ』ね♪




Q,るびたんは女の子の制服でセーラー服とブレザー、どっちが好きですか(・ω・)?
あと、10/9の入りの時にお手紙渡した者なんですけどわたしのことわかりますか(;_;)?

A,ブレザーかな(・∀・)
うん!!!
もちろん覚えてるよ♪




Q,あだ名とブログタイトル考えて欲しいんですけど... 名前は「りな」です(≧▽≦)

A,おっけい(・∀・)
あだ名は『りったん』で
タイトルは『読んだりーなブログ♪』ね♪




Q,リルトの曲ってルビたんが作詞してるんですか?
後、あだ名考えて下さい。「さりな」です。

A,今発表してる曲と、ライブでやってる曲はそうだよー(・∀・)
あだ名は『さりっちょ』ね♪




Q,るびたんみたいなブログの最後につけるやつ考えて欲しいです(*´ω`*)

A,はいはーい(・∀・)
じゃぁ『またばい(>∀<)ノ』ね♪




Q,せにゃんこです★覚えてるかな?(´ω`)皆と似たお願いになっちゃうんだけど、今回はよかったらblogのタイトル考えてください!

A,覚えてるぜ(-∀-)
タイトルは『にゃんこログ♪』ね♪




Q,アタシまだ中2で・・・ライブも行けないし・・・親厳しいし・・・ルビ君に会えないヶド・・・
嫌わないでねッ・・・(>へ<;)

A,大丈夫だから安心してね(・∀・)
いつかライブで会おうじぇ↑↑




Q,あだ名考えて下さい!
名前は みき です(`・ω・´)
あと じゃび(>▽<)ノ 見たいなブログの最後につけるのも
おねがいしますо(ж>▽<)y ☆

A,いいよー(・∀・)
あだ名は『みっきるん』で
最後の言葉は『んじゃじゃ(>∀<)ノ』ね♪




Q,前にあだ名付けてもらったちなちなです★覚えてますかぁ??
あのーウチのブログタイトル考えてくれませんかぁ??

A,うんうん(>∀<)
タイトルは『ちなちなちズム♪』ね♪




Q,私にあだ名つけてくださぁーい!名前は「みか」です!お願いします(^O^)/

A,おっけい(・∀・)
じゃぁ『みきゃんこ』ね♪




Q,あだ名とブログ名って考えてもらえるんですかー??
「朋也で考えてくらはい?」

A,ともやくんでいいのかな(・∀・)?
あだ名は『ともやん』で
タイトルは『どーもともやんやん♪』ね♪




Q,うち牛乳あれば生きていけるってぐらい牛乳愛してるんですけど←
ルビくん牛乳好きですか?

A,好きだよ(>∀<)
乳製品全般が好き♪




Q,ライヴ着ぐるみで行ったら覚えてくれますか?(>_<)

A,インパクトから覚えられると思うよ(>∀<)




Q,受験中小学生です
↑こういう理由でライブいけません(>_<)
ということでこっちに来てもらえませんか?←
そして私のこと覚えてくれましたか?

A,小学生かぁ(・∀・)
なるほど…でもこっちってどっちだ(;□;)
バッチリ覚えとくよ♪




Q,るびたんって京都出身でしたっけ?
関西弁とか、使えますか?
関西弁って可愛いですよねw
関西弁で、「僕は、関西弁を話せません。」ってどう言うんですか?w

A,京都どすぅ(-∀-)
もちろん関西弁だよ♪
関西弁にしたら
『僕関西弁しゃべれへんねん』みたいな(・∀・)




Q,ルビアくんのお肌チュルチュルだけど 何か特別なコトやってるのぉ? よかったら教えてください(≧∇≦)

A,これがとくにやってないんだ(;□;)
野菜をいっぱい食べるといいよ♪




Q,にっくねーむ無くて考えちゅうなんです!
るびたんに考えてもらいたいです^^
ゆりで考えてもらえるでしょうか?

A,おっけい(・∀・)
じゃぁ『ゆりゅたん』ね♪




Q,よかったらあだ名付けくださいっ(≧ω≦)
えみっていいます☆

A,いいよー(・∀・)
じゃぁ『えみたろ』ね♪




Q,あだ名つけてくだしあ(;Д;)
名前は"さくら"です(´・ω・`)

A,はいはーい(・∀・)
じゃぁ『くらりん』ね♪




Q,24日の梅ホリのライブが、初参戦なんですが、気をつけた方がええ事とかありますか(・・?

A,ないよ(・∀・)
好きなようにリルトを楽しんでもらえたら幸せです♪




Q,入りと出待ちの時に、サインって頼めますか?

A,時間があれば大丈夫だよ(・∀・)




Q,あだ名考えて欲しいです(>_<)
零(れい)って言います!

A,ほいほい(・∀・)
じゃぁ『れっちぃ』ね♪




Q,ルビアの好きな漫画と本が知りたいです♪
あと、さとみって名前にあだ名をつけて下さい∀

A,これが漫画とか全く読まないんだ(;□;)
ゴメンね(;~;)
あだ名は『さとちん』ね♪




Q,リルトゎ着うたとか着うたフルゎ配信されてなぃんですかね??(´・ω・`)

A,配信されてないなぁ(;□;)
ゴメンね(;~;)




Q,ウチ夜の学校行っててライブとテストががっちあっちゃってでもどうしてもライブいきたいんですょ;
たぶんテストやすんで行くかめですが←
ルビアさんだったらどうしますか!?
正直にいってもらえるとたすかります”(ノ><)ノ

A,自分にとって大切なほうをとるかな(・∀・)




Q,あやの←のあだ名とブログの最後の言葉も考えてください(>_<)
すいませんがよろしくお願いします♪

A,おっけい(・∀・)
あだ名は『やぁの』で
最後の言葉は『しゃらば(>∀<)ノ』ね♪




Q,カエルさんが相方って書いてあったんですけど、カエルが好きなんですか?本物も好きですか?

A,カエルくん大好きだよ(>∀<)
もちろん本物もすき(つ・∀・)つ





以上♪

また質問よろしくね♪





じゃび(>▽<)ノ