はいな(・∀・)
今日もお返事いくよー♪




Q,メンバーを動物にたとえると何ですか(^O^)?

A,ふむふむ(・∀・)
空くん→チンパンジー
レイレイ→ワニ
あきとボーイ→猫
つかさっち→コンドル




Q,ルビアさんがよく使うスティックゎ重めのスティックですか!?
それとも
軽めのスティックですか!?
もしよかったら
よく使う種類教えてくださぃo(^-^)o

A,めっちゃ軽いの使ってるよー♪
ちなみに使ってるのは
『Wedgie WDS 7A』だよ♪
これはちょっと特殊で
グリップエンドにゴムのパワーバンドが埋め込まれてるんだ(・∀・)
かなり使いやすいよ♪




Q,~質問~
たくさん質問されるのやっぱり嫌ですか(´・ω・`)?

A,全然嫌じゃないよー(⌒∀⌒)
気になる事があったらいつでも質問してね♪




Q,ルーア君って呼んで
いいですか?(・д・`)アワアワ

A,もちろん(・∀・)
呼びたい呼び方で呼んでね♪
自分を持ってるのはいい事だ♪




以上!

また質問よろしくにゃ(・∀・)





じゃび(>▽<)ノ