こんちゃ(・∀・)

夜なのに暑いなぁ↓↓
寝られるか心配だ( ̄□ ̄)



じゃぁ今日も質問いくでい↑↑





Q,誕生日っていつですか(`・ω・´)??

A,11月18日だよー♪
ちなみにミッキーマウスと同じ誕生日なんだ↑↑
いいだろー(>∀<)



Q,最近のオススメグッズ知りたいです!

A,ひみつひみつー(・-・)
今練ってるからライブに来てからのお楽しみです♪



Q,みゆにあだ名をつけてください(´∀`)?

A,なるほーど♪
「みゅみゅ」とかどう(・∀・)?
気に入ったら使っておくれ↑↑



Q,ルビア君の私服が見て見たいです!

A,私服か(・∀・)
じゃぁ今度アップするね♪
チェックしてね♪





今日はこんな感じ(⌒∀⌒)



また質問などがあればメッセージで受け付けてるから
どうぞ♪





じゃび(>▽<)ノ