はいはーい(⌒∀⌒)

じゃぁ日も変わったので質問のお返事行きまんでー(・∀・)



Q,アクセで1番何が好きですか??

A,1番かぁ…なかなか苦渋の選択だなぁ…
やっぱVivienne Westwoodアクセかな(・∀・)
ちなみに2番目はCHROME HEARTS♪
定番でゴメンね♪



Q,アクセのデザインはどんなのが好きですか??

A,結構スカルのモチーフが多いかな(・∀・)
国内ブランドの春銀っていうブランドと、LS2ってブランドが好きなんだ♪



Q,リルト好きになったばっかですけど・・・
リルトファン名乗ってもいいですか??

A,もちろんです↑↑
ドンドン名乗っちゃって下さい♪
今日からリル友ですよー(⌒∀⌒)



Q,好きな女性のファッションは??

A,ふむふむ( ̄- ̄)
えーっとねぇ…好きな服、着たい服を着る自分のスタイルを持ったファッションでいいんじゃないかな♪
好きな服を自分流に着る人が好き↑↑



Q,ルビアさんの笑顔はなんでそんな素敵なんですか?

A,あっ、あざーす↑↑笑
やっぱ楽しいからかな(⌒∀⌒)
好きな音楽を、好きな仲間と出来てる楽しさとか嬉しさがあるから♪
みんな本当仲良いんだよー↑↑



Q,ルビアさんはみんなからなんて呼ばれたいですか?あだ名的なもので◎
そして、その名前で呼んでもいいですか?

A,呼ばれたい名前かぁ(⌒∀⌒)面白い質問だなぁ♪
ん~、じゃぁ逆に何て呼びたい!?笑
これをきっかけに呼び名(あだ名)募集しよっかな↑↑
メッセージで受け付けまーする(・∀・)笑



Q,バンドを始めたきっかけはなんですか?

A,いい質問だね♪
とりあえず音楽がやりたかった!
そして大好きな音楽で
人に自分の想いを伝えたかったからかな(⌒∀⌒)
自分達の曲を聴いて何か心に変化を与えられたらそれは幸せな事で
希望を持ってもらえたらなって思うんだ。
だからバンドで、そして音楽で伝えたいって思ったから今のリルトがあるよ(⌒-⌒)



以上!



また何かあったら質問してねーん↑↑

待ってるぞ♪





じゃび(>▽<)ノ