スマイル配達人-100429_17300411.jpg

ほいほーい(>∀<)



今日は西九条BRAND NEWでBASKTRIBEさん主催にセッションで出演させて頂きました♪

久しぶりのライブだったから楽しかったー↑↑

見に来てくれたみんなありがとうね♪♪



それで…

今日は女型ってのをやったんだよー(・∀・)

なんか新鮮だった♪



結構関係者、出演者の皆様には好評だったよ(・∀・)

まぁ…もうするかどうかは微妙だけどね↑↑笑



さて!

あさってはリルト情報解禁の日!



みんなHPチェックだよー!!!!!

よろしく♪



じゃぁ打ち上げ行ってきまんぼ(・-・)ノ





じゃび(>▽<)ノ