スマイル配達人-090704_22530311.jpg
おっかれれれれのおじさん(>∀<)笑



今鬼麒くんの誕生日パーティー&打ち上げしてます( ̄∀ ̄)

リルト(亜希斗くんは明日予定があるので帰宅!笑)と、リルトのスタッフと、Dissの悠羽くん・ユキくんと、刻音くんと、すた☆ラビの鶺鴒くんとお好み焼き食べに来てます(>∀<)





今日も見に来てくれたみんなありがとうね!!!

ホント楽しかったです(>∀<)

いつも思うのが
「みんなが楽しいと僕らも楽しい」
「僕らが楽しいとみんなが楽しい」

って思う

これからもいっぱい笑って、いっぱい暴れて、いっぱい楽しんで、みんなで最高な時間を築き上げていこうね!!!



それと新曲の感想も聞かせてくれてありがとう(>∀<)

これからもいっぱい楽しい曲かけるように頑張るね↑↑



そして重大発表はリルト主催でした♪
10月30日楽しみにしててね♪



あと7月15日はリルト学園を開校するからみんな入学してね↑↑

制服入場者に特典なんかもあるので是非遊びに来て下さい♪



それでは今日も

出演者・関係者・スタッフの皆様

そしてリルトを見に来てくれたみんな!



お疲れ様でした(>∀<)



今日のセットリスト

1.MAGICAL
2.(仮)アオリ
-MC-
3.パーティーメリー(新曲)
4.SMILE?

でした♪



15日も待ってるからね♪



じゃび~(>▽<)/~