作品展の縮小展示とその他の出展についてお知らせです。 | RUBIA-ARGYI

RUBIA-ARGYI

ぬいぐみ作家のあこの部屋です。

先日はいきなりの活動休止のご連絡となり改めまして大変申し訳ございませんでした。

 

 

たくさんのお言葉などを頂いているのにお一人ずつお返事やご連絡が出来ずに重ねて申し訳ございません。

 

 

こんなにもこんなにも周りの方々に支えて頂き、温かいお言葉も頂き、優しく見守って頂いているんだなと改めて有り難く、嬉しく感じるとともに、1日ずつ少しずつですが前向きに過ごしております。

 

 

前回もお伝えしましたが私自身はめっちゃ元気ですし、作りたい気持ちで溢れかえっておりますので、もう少しお時間を頂戴してしまいますが引き続き温かく見守って頂けましたらと図々しくもお願い申し上げます。

 

 

活動休止に伴いまして明日から予定しておりました、作品展vol.10 うららかスピカ展を開催中止とさせて頂き、期間中は縮小版としてほんの少しですがRUBIA-ARGYIの子達を関西つうしん様にて常設展示して頂きます。(在廊等はございません。)

 

 

またこちらもいつもお世話になっております「ねこ休み展」も14日からのパルコ巡回展が出展予定としましては最後となります。

 

 

そして現在のところデザインフェスタ、クリエイターズマーケット共に出展予定としております。まだギリギリまで分からないのですが。。。

 

2017年後半は全てのお仕事のお休みが決定しておりますため、もしかしたらこちらで活動が本当に最後となるかもしれないため、可能な限りチャレンジしたいと思っております。

 

 また、確定致しましたら改めてご連絡させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

RUBIA-ARGYI 岡見 茜