あのツインズがデビュー!! | RUBIA-ARGYI

RUBIA-ARGYI

ぬいぐみ作家のあこの部屋です。

キツネのアランシリーズで絵本の中でも今度のDMでもちょこっと出演なのにいつも人気を頂く彼らが遂にデビュー致しましたよ~おばけくん
 

 

 


ででんラブラブ

 



わーいあしあと

双子の男の子、ライリーとコリンです☆

 

 

 

・・・某、有名な◯りとぐ◯さんじゃないよUMAくん

 

 

 

 

 


RileyとColin(ネズミのライリーとコリン)

 

いたずら好きの村一番のやんちゃな双子。

赤いチョッキはお兄ちゃんのライリー、楽しいことが大好きでいつもみんなを笑顔にしてくれます。

青いチョッキは弟のコリン、ちょっと引っ込み思案ですがお兄ちゃんといつも一緒にいます。

でも二人に出会ったら気をつけて!

あなたもいたずらされちゃうかも!

 

 

 

 

村人AB設定でネズミくんとしか呼んでいなかったので納品前にめっちゃ必死で名前を考えました宇宙人くん

 

 

Rileyは勇敢な、Colinは勝者・青春という意味だそうです。

 

 

 

 

 

ライリー達がバンザイしている理由は・・・

 



そう!!

絵本でダンスタンと一緒にチーズを運びながらかくれんぼしていたからなのです~!!

 



後ろはこんな感じです~熊しっぽ

 

 

 

いやもう、設定的に服めっちゃ着てるのでどうしようかとwww

 

いつものぬいぐるみ感+よりマスコット的なアップリケのようなイメージで作りました。



ほら、再現度高いw

 

 

 

 


ストラップ使用なのでちょっと小さめです。

 

 


本日、アリヴェデパール自由が丘店さんにお送りしました。
早ければ明日又は明後日頃にお店に並ぶかもです~!!!

 

 

お色もちょっぴりくすんだフェルトで秋色使用ハリネズミ

ぜひぜひお店で彼らを見てやって下さいませキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

RUBIA-ARGYI 作品展vol.8
キツネのアランと遊園地へ行こう

10月8日(土)~31日(月)
 
遊園地に初めてやってきたキツネのアラン達。
回転木馬にコーヒーカップ。色んなわくわくがいっぱいです。
さあ、みんなもアラン達と一緒に遊んじゃおう!
 

 

アリヴェデパール 自由が丘店