nippon chachacha!ありがとうございました!!! | RUBIA-ARGYI

RUBIA-ARGYI

ぬいぐみ作家のあこの部屋です。

遅くなりましたが・・・

23日(月)まで開催しておりましたRUBIA-ARGYI作品展vol.7 nippon chachacha!が無事に終了致しました!!!!







本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。゚(T^T)゚。!!!
また、期間中SNSなどでフォローやリツイートなどもたくさんたくさんして頂きました!!!

重ねてありがとうございました~!!


この後もきっとありがとうございましたのオンパレードやと思うのですが・・・



だだっとお写真クマ






















今回は・・・何だか猛ダッシュしたかのような速さで終わってしまいました(●´ω`●)ww
なのにどこかほっこり空間が出来上がっていて在廊もとても楽しくあっという間でしたラブラブ


体調やら私生活やらが乱れまくっていたこともあり、作品作り自体には後悔などは無いのですが、自分がさらに成長したかった細かいところなどは現状維持となってしまっているのが心残りです。


それでも作品展の中で何がしたいかなどはきっちり決めて実行出来て来ているのは良いのかな?
まだまだもっとしっかり頑張りたいです!!!


一番人気のシマリスリスさんを初め新作の子達をいっぱい製作出来たこと、お客様や作家様お一人お一人とゆっくり色々なお話が出来たことが何より嬉しかったです!!!!
たくさん応援して頂きました(´□`。)あせる元気でました~!!!!!!


長期間お世話になりました、関西つうしんさん に何から何まで本当にお世話になりましたwww



改めまして、皆様本当にありがとうございましたラブ!!!




そしてそして今後のイベント等出展のお知らせです!!!!



■クリエイターズマーケット vol.34

6月18日(土)~19日(日)
11:00~18:00

ポートメッセ名古屋2&3号館​

ブースNo:M-39~41(2号館)
ブース名:アカネウサギ


■インコと鳥の雑貨展vol.2

6月20日(月)~7月17日(日)

東急ハンズ三宮店 ​​


■猫展

​7月予定​

東急ハンズ 梅田店 10階 Dゾーン​​


■うみのなかまたち展


7月16日(土)~ アリヴェデパール 横浜店


■みずべ展

8月予定


■インコと鳥の雑貨展vol.5

9月上旬~9月末予定

東急ハンズ梅田店 10階 Dゾーン


■猫展

12月予定



この他にもまだまだ楽しいイベントが決まりそうです!!!!
決定し次第ご連絡させて頂きます!!!!


どうぞよろしくお願い致します~音譜