新しい日本人スタッフが日本から来た関係で、我が家では
ちゃ~りぃがほぼ外食・・・
一人ディナーをしている事が多い「るびぃ」ですがあせる

こんな事を毎日やっていると・・・ぐ~だら

になります叫び

ほんま・・・ぐ~だらになりすぎて

掃除・洗濯・片付けが一切したくなくなるという

「やりたくない病」が発生してしまうのですが

今年もなんとかクリスマスツリーを見に行きましたクリスマスツリー

-台中市政府前のクリスマスツリー-
台湾生活!主婦奮闘記-台中市政府前1

-ベリーダンスイベントがありました-
台湾生活!主婦奮闘記-台中市政府前2

今、習い始めた「ベリーダンスの教室:蝶舞舞蹈中心」の先生が
ステージに出られるので嫌がる「ちゃ~りぃ」に半ば無理やりに
お願いして・・・行ってもらいました・・・

-先生と女の子の表演-


この女の子が踊るのがスゴイ上手でビックリ!!
ちゃ~りぃも「将来が期待できる子だ」と絶賛音譜

先生に色々とお話すると、今度の振り付けに同じような振りを
入れてくれてましたバンザイ

いつかあんなん踊れるようになるのかしら・・・汗

letter台中市政府前
クリスマスツリーは台湾のお正月(旧正月=過年)まであるそうですクリスマスツリー
中にも入れるので、お子様連れでも楽しめると思いますチョキ


ランキングに参加しています♪ワンクリックお願いしますキティ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

ペタしてね

色々せなあかんのに・・・ぐうたら病が邪魔します叫び