台北の濱江市場の魚市場の方にある「上引水産」

-上引水産 外観-
$台湾生活!主婦奮闘記-上引水産 外観

台北マダム会で教えてもらっていたので今日は台中から
お友達のHさんとMさんと一緒に台北買い物ツアーの
食事場所としてチョイスグッド!

場所はMRT行天宮から歩いて20~30分ぐらいの距離だと
思うのですが、今回は時間短縮の為、MRT民権西路の出口①から
タクシーに「濱江市場」と伝えて乗って行きましたパー

-上引水産 内観1(入ってすぐ)-
台湾生活!主婦奮闘記-上引水産 内観1

-上引水産 内観2(立ち食いカウンター)-
台湾生活!主婦奮闘記-上引水産 内観2

平日の11時でこの混雑ぶり・・・冷

-本格 寿司カウンター -


-メニュー-
$台湾生活!主婦奮闘記-メニュー

今日は台湾大トロはなかったのですが、
南方大トロがあったので注文アップ

-るびぃの頼んだシリーズ-
台湾生活!主婦奮闘記-寿司2

-Mちゃんの頼んだシリーズ-
台湾生活!主婦奮闘記-寿司1

-かにみそ細巻きなんて物発見!!-
台湾生活!主婦奮闘記-かにみそ細巻き

台中では見かけないの!!
かにみそ細巻きなんてものは五月女風17
美味しかった~~叫び

-持ち帰りコーナーもありました-
台湾生活!主婦奮闘記-持ち帰りOK

握りセット10貫600元っていうのもありましたが
せっかくココまできたのでお好み握りを注文メモ

一人10貫で750元ほどなので、苦手な物があったり
どうしても食べたい物があったりしたら「お好み握り」が
オススメですお寿司

休日は12時名前を書いて16時に順番がまわってきたと
いうウワサも聞くほどの大人気店・・音譜

目標はランチタイム11時までにお店に入る事!!だそうですあせる

ショップ上引水産
letter台北市民族東路410巷2弄18號
電話02-2508-1268
FAX02-2508-0268
パソコンhttp://www.addiction.com.tw
時計年中無休 6:00~21:00(過年=旧正月も営業)
※郭小姐が日本語OKです日本代表

ランキングに参加しています♪ワンクリックお願いしますキティ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

ペタしてね

日中は24度を超える暑さ・・・夜間は15度です叫び
せっかく治った風邪なのに・・・体調管理には
十分気をつけなければ・・・