先日、親友のRちゃんの台北アテンドで行った店
「Paddington garden(柏林頓花園)」

-Paddington garden(柏林頓花園) 外観-
台湾生活!主婦奮闘記-柏林頓花園 外観

店についたら皆さん並んでいました行列

運良く20分待ちだというので並んでみることに…

Rちゃんから日本でパンケーキが流行していると聞いた
るびぃは台湾で下午茶にチョイスしてみました☆彡

さてさて・・・お味は・・・

-モンブランパンケーキ-
台湾生活!主婦奮闘記-モンブラン パンケーキ

モンブラン部分が美味しかった指

コレはこれでアリだと音譜

-ティラミスパンケーキ-
$台湾生活!主婦奮闘記-ティラミス パンケーキ

甘くなくアッサリと大人な味でしたチョキ


Rちゃんいわく台湾のパンケーキがモチっとしていて
やっぱり日本の方が美味しいようですお茶

台湾の方の好みがパンもピザもワッフルもモチモチな感じ
なので現地に合わせて作っていると思いますが・・・

台湾でコレだけのモノが食べられるなら没問題です登場

やっぱ台北・・・カフェもオシャレだと
思っていたら日本人監修でした汗


ショップ Paddington Garden 柏林頓花園
letter台北市敦化南路一段187巷48號
電話:02-8771-0967(平日予約可)
時計11:30~24:00(休日は90分の時間制限あり)
※お店は天母と復興北路にもあるようです♪*

ランキングに参加しています♪ワンクリックお願いしますキティ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

ペタしてね

12月7日19時~台中市政府前にてクリスマスツリーの
点灯イベントが開催されるようですイルミネーションツリー