3月3日に、人生はじめて「ちらし寿司」に挑戦しましたパー

るびぃは子供は女の子が欲しいので(いやまだ全然なんですが…叫び)

「女の子欲しいならちらし寿司は練習してた方がイイ」との
アドバイスも頂きひらめき

初めて作ってみましたパチパチ

$台湾生活!主婦奮闘記-ちらし2


これは・・・手間がかかる泣

なんと!!ですもうだめぽ

でも初めてにしては、まぁまぁじゃない?
もっと酢が利いていて、にんじんは色合いよりも混ぜ込んだ方が
味の主張しないでイイし、タマゴはもっと塩味があった方が
寿司全体のバランスが良いとの・・・

ちゃ~りぃの酷評を頂いての1回目でした焦る

でも・・・まぁ。

料理さっぱりだった「るびぃ」が1回目でコレだけできたんだから
誉めてくれてもいいのにさぁふえ


せっかくなので記念に石川県加賀市より持ち帰りの生酒と
頂きましたお酒



ランキングに参加しています♪ワンクリックお願いしますキティ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

ペタしてね


先日、台湾朋友の伴娘をお願いされましたええ!!
中国語の聴力頑張らねばDASH!