お友達のYちゃんが久しぶりに連絡を下さったので、
最近オープンした金典緑園道の「N.Y. Bagels」へ
行ってきましたベーグル

台湾生活!主婦奮闘記-N.Y. Bagels外観


実はランチの約束が決まった時点で予約電話をいれたのですが
1週間前で満席というコトで…叫び

しかも平日の「ランチタイム」なのに…予約満席五月女風17

並んでもらえば20分~30分ぐらいでご案内できると思いますと
いうことだったので、Yちゃんと先にお店に行って並んで
東海大学華語中心の授業帰りのTちゃんを待つ事に…指

先に到着していたYちゃんが名前を記入してくれていたので
順番待ちでブラブラ金典緑園道を散歩して…
Tちゃんとも合流できたらすぐにお店に案内してもらえました♪
(でも30分ぐらいは待ち時間あったと思いますお茶)

-メニュー-
台湾生活!主婦奮闘記-N.Y. Bagels1

-嫩烤雞胸肉三明治 Grilled Chicken Sandwich-
台湾生活!主婦奮闘記-N.Y. Bagels2

私はモッツレラチーズ入りの…
「嫩烤雞胸肉三明治 Grilled Chicken Sandwich」
Yちゃんは…
「墨西哥辣鮪魚沙拉三明治 Jalapeño Tuna Salad Sandwich」
Tちゃんは…
「煙燻鮭魚片三明治 Smoked Salmon & Cream Cheese Sandwich」
を注文しました頑張る

ベーグルは6種類・ロールパン・フランスパン・イタリアンブレッド
の中から、どれでサンドイッチを作るか選ぶコトができるので
色んなパターンを楽しめると思いますパー

またセットの飲み物はメニューの中からだと何でも選べるのと
セットのスイーツもショーケースから選べるのでお得感たっぷり登場


-Yちゃんが選んだセットドリンク-
台湾生活!主婦奮闘記-N.Y. Bagels3

たぶん「巧克力奶昔 Chocolate Milkshake」だったと…
運ばれてきた時にあまりの豪快な盛りに驚きましたエ!(笑)


のんびりランチ→下午茶を楽しんでいたら…
私達の後ろの席で取材が始まり…ブタ




「日本語の会話が入ってたらどうしよ~~」
「うちらの会話内容がしょぼいからヤバイなぁ」


などなどと話しながら…てへ


楽しい時間を過ごさせてもらいました音譜

Yちゃん・Tちゃんありがとう~~キメ



ショップN.Y BAGELS CAFE
letter台中市西區健行路1049号 金典緑園道2F
時計平日 10:00~23:00 /土日09:00~23:00
パソコンhttp://www.nybagelscafe.com/menu.asp


ランキングに参加しています♪ワンクリクックお願いしますキティ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

ペタしてね


今週末は陽明山に「お花見」に行ってきます嬉しい