先日、経国園道の市民広場が・・・「サンタ」だらけになってましたサンタさん

というのも「2011 Santa go」という台中市政府指導の
「勤美璞真文化芸術基金会」主催イベントだったようですサンタさん

-「2011 Santa go」の案内看板-
台湾生活!主婦奮闘記-サンタのイベント


台湾生活!主婦奮闘記-サンタだらけ3

台湾生活!主婦奮闘記-サンタだらけ1

台湾生活!主婦奮闘記-サンタだらけ2

市民広場内のあちこちにゼッケン付のサンタが…
しかも老若男女関係無くもう沢山のサンタが…

そして女の子の可愛いサンタも…



みんな楽しそうにサンタを満喫してましたサンタさん

でも。。。結局、何の為のゼッケンだったかは、分からず終いデス叫び



サンタ2011 Santa Go (草悟道聖誕趣味路跑)
パソコン勤美璞真文化芸術基金会官網 http://www.cmppj.org.tw

「ちゃ~りぃ」が3週連続土日出勤だったので、天津甘栗で
「モンブラン」に挑戦するも…撃沈ダウン
栗の裏ごしって半端なく大変…しかも菓子のセンス0~~
やっぱケーキ作りは向いていません汗

-撃沈モンブランですが。。。記念に撮影しましたもうだめぽ-
$台湾生活!主婦奮闘記



ランキングに参加しています♪ワンクリックお願いしますキティ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

ペタしてね