今年は去年よりすごく涼しい夏で、夜はクーラーいらず♪
湿気も台湾よりずっとマシだから、過ごしやすいアップ

日本、サイコー嬉しいですグッド!


今回の一時帰国で大好きな友達'sに会うことができて・・・
本当に心が解放ですラブラブ

やっぱり友達は良いよねともだち。


親友のRちゃんとのバーゲンめぐり・・・楽しかったデス音譜
買い物はRちゃんと行くのが一番、はっぴ~音譜
来台湾、すごいアテンドを台湾朋友Mちゃんに手伝ってもらって練りますメラメラ

F家老師家人との食事会・・・やっぱり中医師夫妻はスゴイと改めて認識ほよ
2歳のMちゃんに超癒されましたむふ

MHちゃんとのランチ・・・入籍おめでとう婚姻届
結婚式は色々と大変だけど、頑張ってグー
そして・・・忘れないで結婚式の写真を送って下さい結婚。


医学博士のSH老師・・・台湾での講演、いつでもお手伝いします本


多くの方々にお会いしたかったけど、お会いできなかった皆様・・・
すいませんすんまそーん

またお会いできる日を楽しみに。楽しみにしています泣


日本に帰ると本当に多くの方が応援してくれていて、
頑張らねば頑張るって思いますパー


友達は・・・

財産だと思うラブラブ


皆様は・・・


$台湾生活!主婦奮闘記-なに??


私の「頑張れる」栄養剤ですチョキ




ランキングに参加してます♪ワンクリックお願いしますキティ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

ペタしてね


ちゃ~りぃが日本の私の所へ来ますよ~飛行機

あぁ~~掃除しなきゃもうだめぽ