今日は「ちゃ~りぃ&るびぃ」の入籍記念日結婚式②

-結婚指輪はシンデレラのフェアリーリング「永遠の愛」-



もう3年も一緒に過ごしてきたんだなぁと振り返ると
今の私はダメだなぁと反省反省パンダ

私達のあの入籍は勢いと私のプッシュDASH!で、決まったような感じで…

家を決める → 結婚をする事にする → 入籍する → 2週間後に一緒に住み始める

という不思議なスタートぇ

ちゃ~りぃは「るびぃの計略にハマッテやったのだ」という結婚劇婚姻届

日本の自宅にある2階の階段で、家を買うサインをした後、
座り込んで考えている「ちゃ~りぃ」の姿を思い出しました…前のめり

あの時「これで良いのか?こんな簡単に決めて良いのか?」と
ブツブツ言った後、吹っ切れたように何かを決めた「ちゃ~りぃ」

今思えば、これからの私との生活の苦労とか、夫となる覚悟とか
恋人ではなく夫婦とは・・・とか。。。

私よりすごく先を見て色々と考える人なので、その時に何十年後先まで
見ていたのかもしれません目

あの時は結婚できてコレで離れずに、ずっと一緒にいられると
浮かれていた「るびぃ」とは大違いで。。。もうだめぽ

今あの時の気持ちを思い出して、なんだか可笑しくなったのと
2人でいられる事に幸せを感じて感謝をする気持ちを忘れていたなぁと
身にしみた「るびぃ」でしたう

-4℃の婚約指輪ベア-
$台湾生活!主婦奮闘記-4℃のクマ

日本の家には「ちゃ~りぃ」をすごく好きなんだという思いが
いっぱい詰まっていますラブラブ

これからも頼りない「妻」をヨロシクねぇと思った「入籍記念日3回目」でした顔


ランキングに参加しています♪ワンクリックお願いしますキティ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



台湾では「櫻」が咲いて春の陽気だとか…
心も春のように「ユルやわらか」な優しい気持ちになりたいなぁにこ