一時帰国して私がいつも一番にするのが「銀行」に行くこと銀行

この日も年末のドタバタをかいくぐり
行く予定でしたが・・・

関西空港に着いて、母に電話すると…携帯

「ドリカムのコンサート今日やってん叫び

という一声

・・・

・・・

えぇ!?

明日やって言ったヤン五月女風17

と言いながら、母と伯母のお迎えの車で。。。
慌てて帰宅し、慌てて荷物を置いて…

慌てて大阪城ホールへマイク


というのも…

私の従姉妹は「YURI」

= YURI =
$台湾生活!主婦奮闘記-YURI

彼女は
「Winter Fantasia 2010 DCTgarden 〝THE LIVE〟」に

ドリバンドとして出演することになっていて
今回の一時帰国は、YURIに久しぶりに会うのにも
合せていたのだ音譜


本当に努力の人で、ドリカムのバッキングシンガーの他にも
加藤ミリヤ・JUJU・久保田利伸のバッキングシンガーとしても
出演しており、昨年9月にソロシングル「IF」発売し、
デビューしていましたマイク


小さい頃から、歌手の道を目指すために、19歳で単身アメリカへ
渡米し、バークレー音楽大学に1発合格するような人で…

才能にも恵まれていて、私から見れば、羨ましい限りでしたが
苦労の連続がアメリカではあったみたいで、身近に感じていた
私としては、今の成功は彼女の人一倍の努力のタマモノだと
思いますにこ

そんな自慢の従姉妹の活躍を見る為に…
合せていたコンサートは28日だと聞いていましたが冷

どこをどう間違えたのか…

27日叫び


YURIから朝、電話があり…電話
ママ(うちの伯母はあだ名みたいに親族全員にママと呼ばれる)
からウチの母親に連絡があり、大パニックしている所へ
私が台湾から帰国…困った顔


とにかく…ドッタバッタであせる眠いし...ダルイしもうだめぽ

なんせ…会えてヨカッタ顔

-Winter Fantasia 2010 DCTgarden 〝THE LIVE〟の
始まる前の風景-
台湾生活!主婦奮闘記-ドリカムコンサート

-Live終了後の大阪城ホール
 久しぶりでした…むふ-

$台湾生活!主婦奮闘記-大阪城ホール

-Live終了後にYURIに無事に会えました-
台湾生活!主婦奮闘記-百合と・・


年の終わりにイイ思い出が出来てHappyな1年を
締めくくりました合格

YURIブログ「A Day in The Life of Songstress,… 」
http://plaza.rakuten.co.jp/divafresh/

YURI's Twitter
http://twitter.com/DIVAFRESHYURI


ランキングに参加しています♪ワンクリックお願いしますキティ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

紅白歌合戦にもYURIはドリカムのドリバンドの一員
として出演していました音譜