昨日の夕方から急に腰痛になってしまい

立っても座っても寝ても痛みがはしる。
 
夕飯の支度もそこそこにお風呂に入って
後は頼むと、7時過ぎには早々にベッドに入った。
 
が、何しろどういう体勢をとっても痛いし、
そんなに早い時間に寝られるわけもなく、
スマホでYoutubeを見ていたら、
はまりました。このお方。
ドクター・キャピタルDr Capital
「音楽博士やからドクターやねん」謎の関西弁からから始まるJ-POP
大好き博士による、どこが好きかをコード進行の解説から
実際に歌ってみるところまで。改めてJ-POPのいい歌沢山あるんだなあと
思わせてくれましたよ。

 

 

 
 
キリンジの「エイリアン」知らなかった。
いい曲だねえ。
もっと早くに知りたかった。
 

 

 

 

今日はだいぶましになってきて、ゆっくりと散歩がてら近所のスーパーに夕方行ったら、

こんなにきれいなあかね雲を見ることが出来て感激!