人って弱くて強い。裏切られても信じること忘れない。
この世の色んな辛い事、すり抜ける器用さもなく、壁に思い切り顔ぶつけていくタイプの闘うオンナです。
恋愛も仕事も、体勢は同じ。一途に真剣に。無防備でボコボコにやられながら、這い上がってやる。人という名の動物を信じて。信じて、信じて貫いた先に見える景色がきっとある。
そんな日常を気分でタラーッと書いちゃう日記中心になると思います。よろしく 。。
あと、可愛い雑貨が大好き、お花も大好き、玄関にはいつも生花が花瓶に。
アロマ・ハーブ・大好きです。
このブログにはまだ投稿がありません。