今更アクエリオン2を初打ち

感想としては「おっ、おう…」って感じ

気になるのは潜伏と転落抽選の演出が糞だったね

あっ、転落したかも…ならいいが、あからさまな演出まで持ってくるのは腹が立ったね

あとSANKYOのダメな通常と確変が同じモードの演出が嫌いで、ナデシコ辺りからそんなこと思ってた

それはそうと、なんだかんだで楽しんだかな

当たり方が訳わからなすぎて良かった

ノーマルリーチ→外れ→復活とかノーマルビタ当たりとか、甘かよみたいな当たりは面白かったな

あと、保留内連とか、ノった時の出玉感も良かったかな

まぁ、世間一般ではかなりアレだが、やっぱり悪い部分が強いな…

個人的にはまぁまぁでした

(バッと10連で気分良くしたから、思い知らされてないだけかもしれんが)