rubi-cocosoraのブログ

rubi-cocosoraのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

初参加です。


宜しくお願いします。


まずは、我が家の愛犬のご紹介をします。


私のIDは3代の愛犬の名前にしました。


最初はラブラドールレトリバーのルビー。

13年生きました。

大往生だったです。


2代目がゴールデンレトリバーのココ。

この子は最初から病気がちで、股関節形成不全のため、

左足付け根の手術をしました。通院時に心臓病が発覚し、

薬で治療を行ってきましたが、余命宣告を受け、

わずか4歳で亡くなってしまいました。


2頭の最期を看取り、こんな悲しい思いはこりごりと思い、

犬を飼うのはやめようかと考えていましたが、

半年もすると、ペットロス症候群に陥り、

3頭目を飼ってしまいました。


それが、現在いるゴールデンレトリバーのそらです。

この子は元気で、病気は全然ありません。

長生きしてほしいです。


我が家で飼った犬は、みんなレトリバーです。

人懐っこく、おとなしい性格が好きです。

あと、小さい犬は、ちょっと苦手!!



次回から、そらについてお話ししたいと思います。


では、今回はこれくらいで!