さちほさん

ここまで深く感じてくださると

私も本当に嬉しいです。

 

≫このワークをやっていると

深いところから

涙が湧いてきます。

 

それは、

やっとわたしのことを見てくれたんだね。

という、

わたしの喜びの涙ではないかしら?

 

この記事クリック今、色々と大変な方へ

とても反響がありました。

 

仮に今!大変でなくても、そこそこ順風満帆な方でも

更に、気づきと変化を起こしてくれるワークです。アップ

 

私から追記することは

感謝と自画自賛のリストですから

ご自分の気持ちが上がるような、

素敵なノートをお使いください。メモ

既に専用のものがある方は、それで構いません。

 

それと、昔のアルバムなんかを見ながら

リスト作りをしていると

忘れかけていた、記憶を掘り起こしてくれますよ。

 

 

自己評価が低いと、お金の流れも悪くなりますしね。

人間関係にも影響しますので

自画自賛は大事です。爆  笑

 

自分が自分を認めなければ、人は認めてくれません。

またそれにふさわしい、

お金・物・人の流れも受け取れません。

 

ちょっとその辺に問題があるのよ!って方は

密かにやってみてください。

 

そしてそれは何故?もっと深く知りたい!と言う方は

リーディングセッション

「心のブレイク∞スルー講座」でお伝えしています。

 

何か変化があったよーと言う方は、メッセージ下さいね💓

 

さちほさん、とても上手にされているので、参考にして下さい

ありがとうございました。音譜