前回までのワークはスター

頭上にオブシディアンを置いて🪨

るんるんで寝ていたぐぅぐぅ

どうやら

足元、下半身に置いてワークするのが

良いらしいキラキラ

と知って


絶対やろう‼️って思っちゃいます

足元にオブシディアン🪨

ズボンのゴムに

小さいクリスタルを挟んで💦

寝てみました ぐぅぐぅ


その結果…


見事❓出雲に着陸❓してたニコ

出雲の経島



数年前に

フィールドワークに行かせて

いただいた場所

自分に関係あるらしい土地えー?はてなマーク

この頃は、自分に関係ある場所?

たぶん…

無いと思う‼️って思っていた💦


波の音を聞いて波

スター 自分自身と繋がっていく

なかなか内観できず

繋がる事ができなかった


怖くて怖くて怯えていたえーん

集中できないもやもや

満潮になってくると波今いる場所が


海の中に沈んでしまうアセアセ


そこからくる恐怖だと


思ってたあせる


でも違ってたアセアセ

檻のなかに沢山の人が入れられていて

海中から出れない💦

そんな事があったらしい

雲雲雲

場所が変わってスター

稲佐の浜にいる

悲しみを感じる


そこから…

幾何学模様を通過して

スタースタースター

何回か行った事のある(違う次元)

建物に到着

何故か❓

子供の頃にあった

近所のパン屋のおばちゃんがいる


可哀想にって言われた事がイラッ

心に引っかかって

ガーン 傷ついていた私がいた ガーン


そんな事

言われたんやしょんぼり

忘れてた…

私、「可哀想な子じゃないもん」

って主張してる子が確かにいるわにやりもやもや

傷ついとりますアセアセ

この子が私の中にいるからか…⁉️


可哀想って言葉に

ちょっと引っかかる


私に言われてなくても…

他の言い方ないの?イラッ

とか

わざわざ言わんでもよくない❓

とか思いがちぶちゅー

思ってるわむかっ


うわーゲラゲラ


この子を癒して光虹にあげなくっちゃ

悲しい現実を引き寄せちゃうわえーん

内観って

やっぱり凄いな‼️

昔の傷を炙り出すびっくり恋の矢

こうして

過去の傷を光虹へと

上げれば上げるほど

幸せな現実を引き寄せやすくなる

✨✨現実化が早くなる✨✨

上手くできてるわガーンあせる

この星わ🌏

オブちゃん

助っ人ありがとよ〜

まだまだ見て行くで!


ピンクハートピンクハートピンクハート