急に忙しくなってしまって💦
ご無沙汰してしまってた笑い泣き


オブシディアンの事

メモに書いてて良かった〜チュー


OKセルフ・オブシディアンワーク飛び出すハート

とにかく

めっちゃ見る✨

目覚めても

しっかりと覚えてる‼️

それが嬉しい💓

オブちゃんのおかげで
(オブシディアン)

寝るのが😴楽しみ


自分の恐怖を知って解放する

流れ星に上げていく


うずまき自分自身と向き合う覚悟ができた人

うずまき準備ができた人が使う石🪨らしい


この日、見たのは


真っ暗な時間

海辺に4階建の鉄筋コンクリートの建物があって

友人を案内している

鍵を渡されて部屋番号を確認すると

数字が4つ重なっていて

解読して部屋へ向かう

1つ目の部屋…この部屋知ってる
使った事ある部屋だ‼️
入ってみると「えっ💦違う」ガーン


2つ目の部屋…隣の部屋だ
何故か科学室がある暗い部屋びっくり


3つ目の部屋…1階
まだ行ってないけど
便利で良い感じがする口笛


4つ目の部屋…最上階
どんな所か予想つかない爆笑


場面変わって…


大きな大きな桜桜の木
神社⛩️の裏らしい

ほぼ壁みたいな坂道を自転車🚲で
何度か失敗するが登り
ここに到着

この町を探索 🚲


〜この町と海辺の町とは時代が違う〜


夢の中で
不思議を感じているキョロキョロ


急に海辺の部屋に戻った💦


布団で友人が寝てる

ビックリ‼️する私…びっくり


友人が死んでいる


動かない友人を見て
凄く驚き、取り乱している私


2年前の事だ


人間いつかは死んでしまう

でも早すぎる

親友がいなくなってしまった

悲しみを癒したつもりだったけど


癒しきれていないもやもや


悲しい気持ちを光流れ星へ上げよう


悲しい気持ちを封印していた


自分の気持ちに気づかせてくれて

オブちゃん

ありがとう〜えーん

             つづく