今日は

東大阪にある枚岡神社⛩️へGO‼️

朝から支度して

ナビセット完了キラキラ


どうやら渋滞してるみたいガーン


行くって決めて出発したけど…

なんか進めないえーん

結局、家の周りでウロウロ車ガーン

やだー
何やってるのよ💧

目的地違うのかな…えー

どうしよう…

思い切って目的地変更しよう‼️

どこ行こうチュー

車🚗ダッシュ走らせながら

やっぱり違うよな〜

と変更の変更の変更💦


廣田神社⛩️に行く事にしたスター

目的地、決まって良かった〜



参道を歩いていたら

「この良き日に、参られて
良かったですね」

って、神様に話しかけられたびっくり

「そうなの?
今日、良い日なんだ〜」

良い日って

どういう事?

何の日?

神様の社交辞令かな爆笑

って感じに受け取った

ブログ書いてて

初めて気づくけど…

私って、神様に塩対応な気がするガーン

全然悪気は無い

もっと、会話を弾ませればいいのに💧

と後で思う

自主練が必要だわ笑い泣き


オカメインコオカメインコオカメインコ

本殿で御挨拶して

伊和志津神社で御挨拶お願い

何か話しかけてみよう‼️

「今の私に必要なメッセージをお願いします」

と言ってみたおねがい

「神に手を合わす心を
忘れないように」

との事…

わー💧私忘れちゃうんだガーン

また、めっちゃ忙しくなるのかな…

ほどほどにして、神様に手を合わす事を

忘れない‼️

それが大事

と肝に銘じる合格


メッセージをありがとうございました♪


そして
松尾神社で御挨拶お願い


「太陽に晴れ沢山あたって
帰りなさい」

って聞こえてきたチュー

神様ありがとうございます音譜

太陽沢山浴びるのね


はいはいニコニコ太陽太陽太陽様晴れ晴れ晴れ


沢山あたって❗️って事

私、汚れてるって事かな…

エネルギーチャージ晴れ

はらいたまえ、清めたまえ花スター

ベンチに座って

ゆっくり沢山晴れ浴びよう


するとマイク案内が流れてきた

何か始まるらしい

音譜祭り〜祭り〜音譜

例祭(れいさい) 年に一度行われ、氏子、崇敬者が参列して奉納吟詠、三曲の奉納演奏等があります。



良き日とは

この事だったのか飛び出すハート

さすが神様ラブラブラブラブ

松尾神社の神様に

太陽晴れ沢山浴びて帰りなさいって

言ってもらって無かったら

こんなに居なかったよな〜

ハートのバルーン まじ、神、最高 ハートのバルーンハートのバルーン

ありがとうございますお願い

本殿の中に

氏子さん、議員さん、関係者が

沢山座っておられ

儀式が始まったびっくり

宮司さんの祝詞

そして神様の扉を開いて

その中へ

神職さんが一人ずつ

お供え物を持って進んで行く

初めて遭遇した奇跡キラキラ

こんな事するんだ〜びっくり

音譜音譜雅楽の音色も聞けて音譜音譜

大満足合格

今日、ここで正解だったんだ〜

感謝🥲

もっと神様能力磨かなくっちゃ✨

正解に辿り着くのが遅いわ💧

私に繋がるハイヤーセルフよ虹

愛の存在達よ飛び出すハート

いつも

お手数おかけしております笑い泣き

ありがとうございます

ハートハートハート
      
              おわり