オーナメントオーナメントオーナメント

今朝、起きる直前まで見てた夢😴


友人に突然、合わせたい人がいるからと


引っ張られ、急いで連れられて行く笑い泣き


この人知ってる‼︎

誰だっけ?


一緒に居るのは、息子さんみたい


何のようなんだろ?

すると友人が私に


あなたの強みは何?

って私に勢いよく聞いてくる

何って…

コミットして見ていくことが
できる事

じゃあ早く見て‼︎って


この誰か知ってるけど、思い出せない人を


私の前に座らせた


霊視するように促されている

えー😱!

私が見るの?

えー‼️

もっと日頃から

やっておけばよかった…

という夢で

驚いて目が覚めたびっくりあせる


合格私、練習しといた方が良いみたいです気づき




ハートハートハート