門戸厄神東光寺へ出発 車ダッシュ

人が少ないうちにお参りしたくて

早めの時間に出発

曇っていたけど

祈り始めると

太陽が出てきて晴れ

気持ちいい〜

雪の結晶雪の結晶粉雪がちらほら雪の結晶雪の結晶


スカッとした気分になったラブラブ


自分では気づいて無かったけど


心がどんよりしてたみたい真顔もやもや

 


人間は生きてるだけで

穢れてしまう泣



霊的な生きものなので

しょうがないビックリマーク



そこで神社仏閣⛩️が必要となる。


聖地、自然に行く事で


自分でも気づいてなかった感情もやもや


なんか元気出ないな ガーン



が解消されるウシシクラッカーラブラブ



ほんと地球🌏って



良くできてる




愛染堂で御挨拶していると…


「何しに来られたのですか?」


と尋ねられて



えっ‼️と慌ててしまったびっくり



「私の魂の始まりにかえりたいです」

(綺麗でピカピカ🌟の魂の意味)


と答えると


しっかり祈りなさいお願い


と言われた…


私は、ついつい


ささーっと祈る癖がある💦


見透かされているおーっ!



やるぞ‼️と心で確認してから


般若心経をあげさせていただいた〜絶望



無意識に


さらっとやってしまう宇宙人


普段の生活でも


意識して行動すると


いつもと違う結果が


現れるに違いないよな〜昇天ラブラブ



法輪杉


高野山奥之院で弘法大使様を

守護していた霊木


樹齢800年やって〜びっくり


と読んでいたら


右掌が痺れてきたガーン


えっ💦


どうやら私の内に溜まってるものもやもや


腹立つ〜‼️

嫌や〜‼️

イライラする💢


などの負の感情やらを浄化して


くれてるみたいです気づき


凄〜

ありがたい🙌




祈願かえる

蛙にお願いすると「元にかえる、


栄える、お金、絆、失せ物」がかえる

運気アップ、だって〜びっくり


祈ってみよう‼️


すると


やっぱり右掌が痺れてきたギザギザ


今日は沢山出してもらって


浄化してもらえたんだな爆笑


山の空気も沢山吸えて


気持ち良かったな✨


帰ったらインナーワークしよっと‼︎


ハートハートハート