今日はどこ行こうかなうーん


宝塚市の伊和志津神社で

LOCAL MARKET 開催と知り

レッツゴー車ダッシュ

神社で御挨拶⛩️


今日は神様と
お話し出来なかった💦


残念


そして
MARKETへ

沢山の人でビックリ‼️

どこのお店も並んでて

帰ろうってなってしまった〜ぐすん

そのまま帰宅するのは

もったいないガーンので



清荒神清澄寺へ
車ダッシュ

曇ってたのに

御挨拶するとお願い

太陽☀️登場✨



頭上から

からだの中心を通って地面へと

すうーっと恋の矢光が✨

入っていったのがわかったキラキララブラブ音譜

なんかスッキリ爽やかNEWNEW

からだも心も軽くなった〜虹

今日はお話し出来なかったけど

軽くしていただけて満

大満足!!

自覚は無かったけどあせる

いらないもの(感情とか)


沢山詰まっていたんだな…ガーン


人間は霊的な生き物なので

自分の意思とは関係なくもやもや

影響を受けてしまうおーっ!あせる

なので

神社仏閣⛩️へ参拝し

浄化していただく事って

✨✨大事✨✨

軽くしていただいて


楽々と生きるラブ


すべて自分が引き寄せる

いつもキレイでニコニコで過ごしたい

そんな毎日を引き寄せるぞ〜クラッカー

ハートハートハート