西宮戎神社へGO‼️


久しぶりの参拝です💦


本殿改修工事中だった…


久しぶりやわ〜音譜

とキョロキョロしながら歩いて


本殿前の狛犬さんに到着✨


すると

左側の狛犬さんと馬神さんが


よう来た!よう来た!よう来た!よう来た!

と、めちゃめちゃ連呼して


迎えて下さったキラキララブラブ


知り合いでしたっけうーん


ぐらいのノリに


戸惑う私真顔


なんだか急に嬉しさラブラブが湧いてきて

どうもありがとうございますと


御挨拶ウシシラブラブラブラブ



12の末社があって


先日参拝した
廣田神社⛩️があったので


御挨拶した方がいいよね
と思い


階段を上がって
手を合わしていると

お願い

調子はどうや?

って言われて…


ビックリ‼️


調子はどうや???


あっ‼️
(足の事かガーン)


慌てて
ありがとうございます


先日、参拝させていただいてから


調子が良くなり

大変ありがたいです

ありがとうございますニコ

と御挨拶すると


そうかそうか
良かった良かった

と言っていただいて

やっぱり

偶然じゃなかったんだわ‼️


廣田神社に参拝してから

本当に調子が良く

神社参拝効果かな❓


と思ったけど


確信ではなかったあせる
(疑り深い性格やもんねー)


でも
神様が

調子はどうや?

って聞いてくれて…

良かった良かったって

言ってくれたって事は

神様が
良くしてくれたって事やもんねアセアセ


キラキラ神様キラキラ

ありがとう


ハートハートハート