実は
 
戸隠神社⛩️に行く1ヶ月前から
 
急に片足の動きが悪くなり
 
股関節が痛くて上手に歩けなくなっていました
 
不思議と行かないという選択はなく
 
戸隠神社⛩️参りと翌日から諏訪神社ツアーに
 
行くという計画を続行
 
キョロキョロ
 
上手に歩けないので時間がかかります
 
奥社・九頭龍社まで
 
夕方4時迄に登って帰って来るのは時間が
 
足りないよな…
 
痛くてなかなか進めないえーん
 
でもせっかく来たのだからやり遂げたい気づき
 
 
戸隠神社⛩️の神様に
 
足が痛くて上手に歩けません
 
奥社迄行かせていただき無事閉門時間までに
 
帰ってきたいです笑い泣き
 
このままでは間に合いません汗
 
どうか足の痛みをなくして下さい‼️
 
 
と心の中で強く願いましたお願い
 
 
すると
 
 
あれ〜❓
 
 
すたすた歩ける‼️
 
うそーんポーンキラキラ
 
 
足痛くない‼️
 
 
凄い凄すぎる
 
やっほーグラサングラサングラサン飛び出すハート
 
猛ダッシュで歩けます
 
 
暑くて暑くて半袖になって軽快に進みます
(周りの人はダウン着てます)
 
 
感動で涙が出てきますえーん
 
 
御神仏に繋がっているという感謝ドキドキの思い
 
 
御加護キラキラに深く閉ざされていた心が溶かされ
 
 
気づき輝き✨始めた瞬間でした気づき
 
 
奥社迄無事到着

 

感動と感謝の思いが止まりません飛び出すハート
 
到着した時、奥社の神様はお留守で
 
眷属がお留守番されていました
 
 
感謝とお願いを申し上げました
 
魂の学びをさせていただいています
 
どうか地球🌏に沢山の光✨が増えますようにラブラブ
 
お手伝いさせていただけますようにドキドキラブラブ

 

 
無事、閉門時間にも余裕で間に合いました
 
 
            おわり