車ダッシュ

 

次の場所へ到着

 

 ワーク開始スター

 

お願い

 

  人間の不浄な思いの塊になってごめんなさい

 

 

という思いが出てきたアセアセ

 

 

 

大元の愛ハートの魂の元の始めに帰りますえーん

 

 

と宣言すると ‼️

 

 

神々が掃除してくれ虹流れ星流れ星流れ星

 

 

天使 天使達 天使

 

 

神の世界があの場所にあり

 

 

私は

 

光を広げる事をしていました星星星

 

 

 

       けがした私は誰なのか…

 

        どの時代の誰か…

 

見ていかなくっちゃチュー

 

 

 

車ダッシュ

次へ急ぎます

到着

 

ワーク開始スター

 

 

光の柱をスウっとタテる事ができたおねがい

 

 

 光を広げる流れ星流れ星流れ星

 

 

 光を通すキラキラ

 

 

次へ急ぎます

 

あしあと

 

次のポイントへ到着気づき

 

ワーク開始スター

 

お願い

 

ひょえ〜ガーン💦

 

すり鉢状になってる穴におりてと…💦

 

祈り始めると

 

 周りに縄文人が集まってきた

 

 すでに座ってるポーン

 

縄文時代から

 

ここはあったのかなあ…

 

 

周りを見るのではなく

 

自分の中と繋がる虹

 

集中・集中おーっ!

 

 

 

到着した時より

 

お経あげてから真ん中にある

 

水のエネルギーがキラキラ

 

綺麗になった

 

凄い台風

 

胃の痛みが途中で消えたびっくり

 

気を抜かないように💧

 

しっかりしなくっちゃ‼️

 

 

胃の痛みから見ていく

 

 

インデアンの酋長が出てきた

 

 

深い閉ざされた感情

 

この思いを感じて光✨へと昇華虹

 

 

          つづく