2日目
 
早朝から

諭鶴羽神社目指して

出発‼️
 
今朝の瞑想で

「私はどこへでも行ける」

(次元・空間)と思い出した花火風鈴
 

今日の

何に繋がって行くんだろうびっくりマーク
 
細い山道を進んで車ダッシュ
到着

 

気持ちいい〜晴れ
 
 
登って行くと

入り口の大きな🌳の上に

天狗がおる〜💦

本当にいるんだびっくり
(目には見えない存在です)
 
ビビってしまったガーン

遥か上におられますが…
 
迫力が伝わってくる〜〜〜爆笑爆笑爆笑アセアセ
 
 
本殿に到着

手を合わせていると
 
奥にスーっと

繋がっているのがわかる
 
水色🩵の着物姿の神様が

お仕事されてる
 

本当に神様いたびっくり爆笑おねがいキラキラ

くっきり、はっきりと音譜

ビビるわ長音記号1
 

この感動がクセになるグラサン
 
 
横にある森で🌳🌳🌳

ヒーリング開始
 
とっても素敵💓な場所
落ち着くわ〜照れ
 
オーナメント お経を聴きながら瞑想開始  オーナメント
 
細い道の両脇に木🌲が

ずらっと並んでる道が出てきた
 

瞑想の中の世界へおすましペガサス乙女のトキメキ

緑が沢山あって気持ちいい
 
この森の次元が

違う場所みたい
 
周りの景色がグルグル回転♻️

している

高速で回転♻️している

流れ星キラキラキラキラキラキラプラーナキラキラキラキラキラキラ流れ星
でいっぱい🈵
仏像が沢山

高速回転♻️の円におられるびっくり
 
そんな

異次元森🌳の中でした
 
要らないもの全部

高速回転♻️で

落としてもらった

そんな感じです
 

キラキラ諭鶴羽神社キラキラ
不思議な場所ですラブ
 
                            つづく