今回の隠岐の島は

初めて上陸する島🏝️もあり
ドキドキ気づき
結構盛り沢山なスケジュール
組んじゃいました口笛


無事、隠岐の島に到着🛬

まずは、玉若酢神社に御挨拶
3日間隠岐の島に滞在させていただく事を
お許し下さいますように
許可をいただきます拍手




次は、国分寺へ〜車



どんよりとした天気ですが くもりくもりくもり

お寺の中には、和尚様がおられ

お話しを聞かせていただきました。

歓迎のサインですおねがい


次は、水若酢神社へ



龍宮城と繋がってる

不思議な空間✨

御守り、石付きのおみくじなど

沢山置いてあったので🤭

せっかくなので引いてみましたキラキラ



ろうそく島です


こんな広告のような

ろうそく島を観れたのは

奇跡乙女のトキメキ

感動〜ガーン


ろうそく島行きの船に乗って

すぐインナーワーク的

案件が巻き起こり笑い泣き


やっぱ、普通の旅で終わる訳無いよね汗


           つづく