神行1日目 



緊張する〜煽り



何が待ってるんだろう…



よろしくお願い致します💦

 


昇天



      テーマ(土地へのおわび)





何したんだろう…驚き




張水御嶽で御挨拶



キラキラゴールドに光っていたキラキラ


神様がおられた流れ星



お若い男の神様



長老の神様もおられるらしい



そうなんだ〜びっくり



 むかえいれてくださっている感じがした飛び出すハート


 込み上げてくる気持ちがあり


しっかりと祈ります🙏



車ダッシュ



到着


ドキドキあせるドキドキあせる



雨☔も降ってる



緊張おーっ!



テーマ


土地への謝罪




過去で私がしてきた事へのおわび


土地をけがしていった事を謝る🙇


(詳しくは覚えてない💦)




祈ります🙏



祈り始めると


大きな雲に乗った神様達がくもりくもりくもり


(めっちゃ沢山、やって来た…真顔)



何事ですか???



お助けくださっている



キラキラの光✨をおろしてくれてる〜



こんな沢山の神様が応援してくれてる



ありがたや飛び出すハート



車ダッシュ


到着


御挨拶


女の神様が出て来られおとめ座



祈っていると



後ろに沢山の人達も



地に頭をつけ



祈っていた



昔、居た人達だ



沢山の光が降り注がれキラキラ流れ星



朝の神様が応援してくださっているおねがい


                つづく