9月 師に思いもしなかった事


教えていただいた。

……ショックガーン

ショック過ぎて

帰り、電車乗り間違えて 

家と反対方向に進んでたえーん

そんな私を見かねた

左後ろの方が(守護神様かなあ?)

これは大変という事で

東京での癒しWS行きの手配をしてくれた笑い泣き

そして復活おねがい

完全に、こいつはヤバイぞ〜滝汗 

と思って手をうってくれた感ドクロ満載


そして10月

元気を取り戻し

落ちこぼれず生き残った私は照れ

大切な人を師に繋げる事ができた



そして今日へと続く…

今朝のカードラブラブ



クリスタルカードからの

タロットカード爆笑

カードって、本当に不思議

カードどうりの一日と、なりました音譜音譜