【茶寮やすの】で美味しいお食事を食べてるとき、女将さんがレクサスの赤い車の方、いますか?と。
はい!私です。
実は………
車をぶつけてしまった方がいてと😨😨😨
驚いて駐車場へ行ってみると。。。

相手の車はこんな感じ。
あらあら。。。
お若い女性二人組で運転していた方はまだ20代かなぁ。二人とも泣きそうな顔してるし。


そして、私のルミちゃん号は?
ナンバープレートの金具に当たったらしく、白い塗料は付いているけど、指で触った感じ、凹みもないし大丈夫そう。
一応彼女の電話番号聞いて。で、彼女たちに言ったのは
ちゃんと伝えてくれてありがとう❤」でした。
当て逃げされる人が多いなか、ちゃんと伝えてくれたのだから。彼女はえらい!!!

会が終わってから、一応、帰りにディーラーへ。
すぐに見てくれて。
なんと無傷✨🆗✌️
良かったわ~!友人から奇跡を呼ぶ女と言われてます。強運の愛車😆
ディーラーの対応も迅速で親切でした拍手
すぐにぶつけた彼女に電話してあげて、大丈夫だったよ!と報告。ホッとしていました。
まぁ、運転していればこういうこともありますよ。

一昨日も洗車してもらったのにまた洗車してもらっちゃいました😍


ついでにディーラー企画のお料理教室を申し込んで来ました。一石三鳥でした😃💕