いやはや、最近は全く何を書いてもまとまりません。



編集中の記事だけがたまっていく始末。



しかしながら、ギリギリとはいえ、手抜きとはいえ、これだけは書いておかねばなりませんので手短に。。




恒例の参加メンバーおさらいです。



ななみん
㍉愛たん
まっちゅん

の振り替えが使えるようですが、ちょっと明日はバタバタしそうなので多分保留です。



ということで、完全にレギュラーメンバーだけです。(笑)




1人目
この日は全然取れませんでした!
おそらくご尊顔を拝して終了でしょう



西野七瀬ちゃん
{C59DE918-95C1-4428-9C08-396B7C0C061D:01}




2人目
いつも通り弄りたおして終了でしょう
最近全く釣られません(笑)



秋元真夏さん
{D2772A0F-A504-45B2-9AC9-3F7560A1A3A9:01}




3人目
最近ますます麗しくなられて…
サンエトちゃんでも抜群の存在感
あなたにくぎ付けです



中田花奈さん
{9B427435-FB34-4ED3-B2FD-D6EB240ABEBB:01}
画像まで作る入れ込み具合(笑)




4人目
彼女も全く取れませんでした
多分ワンタッチで終わってしまい
掌で転がる事もままならないでしょう(泣)




衛藤美彩さん
{5A28A1F6-1853-491A-9D34-35566420749E:01}





5人目
初の全完売おめでとうございます
前回は手玉に取られましたが
今回は手玉に取りたいです。○だけに。


伊藤万理華ちゃん
{A7FCA9D5-0026-4916-A5F0-61FB20C860B0:01}




6人目
なんでもいいのでネタ下さい!
3部制になっちゃったとはいえ
枚数は通常以上、ネタ切れ待ったなし



斉藤優里さん
{7690BB3D-6B13-41F1-ABB4-EBEDC64A27B7:01}




と、変わり映えはありませんが、安定の6人です(笑)




が、しかし、ご存知の方もいるでしょうが、この日無謀にも別イベントが夕方から開催されます。
しかもパシフィコから約1時間半の場所で。(遠いよ)


{C41F707E-5E14-4DDF-832E-BD8C3A136405:01}
もちろんPNDは買いませんよ。(笑)



これに行くには4部を干さないと間に合いません。


ちなみに4部は真夏さんとまりっか。


まりっかは唯一初参加から毎回行っているメンバーで、今回は4部だけしか取っていません。


それに真夏さんも貴重な一次応募を使って取得した大事な券です。



なので、かなり迷っています。
今も迷っています。
多分パシフィコでも迷いそうです。



明日の気分次第ですね(笑)




ということで、明日は3部までか、はたまた4部までいるのか、結果は後日ご報告させて頂きたいと思います。




それではまた(´∀`)ノ~