間も無くアンダーライブに行って参ります!

座席は遠方ですが、元々行けない予定だった私は、あの空間にいられるだけで儲けものです。



などと言いながら、遠方からでもアピールしたいレス厨(もらった経験ほぼ無しw)の私は、今回も作ってやりました。



{ACFC0B60-8FA4-4D55-8D19-CDA9C4ACF02F:01}

全ツで使った「ダ‼︎」は裏が「まなったん」になっているので、新たに作りました。



全ツから使い始めた団扇ですが、今のところほとんど成果はありません。笑



なので完全に団扇の作成だけが目的になりつつある今日この頃。



12月は武道館もありますので、推しメンの分ぐらいは作りたいですね。





ブロ友さんに、ひめ様用も作ると言ってしまいましたが、席も遠方なので今回は見送ってしまいました。
ゴメンナサイm(_ _)m


{61F5B321-3483-4AEF-9F9F-D967128391D5:01}

{4FBDD068-2D37-445A-9337-0DD1DE1AF490:01}

オレノナカダカナシカ!!




それでは(´∀`)ノ~