ラストは大天使まなったん(笑)
当然のようにコスプレでした。




真夏さん
{6417F92F-9A7C-4CD0-8010-78158CC8A6C8:01}
右が真夏さんです。

2部
まなデビル降臨。
小さなトライデントも装備。
1回目
自「(笑)」
真「また笑ってるw」
自「いやいや頑張ってますね」
真「え~なにが~?」
自「服装」
真「槍もあるよ、チクッ」
自「小物まで用意とかw」


2回目
モバメで「血吸って欲しい」と来たので
自「悪魔って血吸わないでしょ」
真「え~そうなの?」
自「血は吸血鬼でしょ」
真「あ~、じゃあ刺すよ」
自「それはいらない(笑)」
真「なんで~すぐ笑うし」



3部
まなポリスにチェンジ。(笑)
{47B722D9-CB5D-4582-9796-470FFB4C0D85:01}


3回目
自「はい、大丈夫大丈夫」
真「なにが~、も~逮捕しちゃうぞ」
自「うん、ありがとう」
真「ありがとうってw」
自「13枚目のタイトルなんだっけ?」
真「え、今さけび、いや今さけ、あれ?」
剥「お時間でーす」
自「アハハハハ」
真「あ、今話したい誰かがいる!」
自  (ゲッツ)

これは昨日の舞台挨拶でタイトルが言えてなかったので弄ってみました。
それを察してワザと間違えたとすれば、真夏さんおそるべしです。



4回目
自「MdN読んだ?」
真「うん、読んだよ。すごい分厚いよね」
自「なぁちゃんの好きなPV見た?」
真「そこまだ見てないの~」
自「真夏の七瀬だってw」
真「ええっ!うれしい!(^^)」

伝えられて良かった(^^)
MdN読んでて私が嬉しくなっちゃいました。



4部
5回目
不運な事にナースコスの男の人と連番。
不快指数急上昇。
自「いやいやあれは似合ってないでしょ」
真「えー、わたし人のコスプレ見るの好きだから」
自「それでもはっきり言おうよ」
真「ちょっとお世辞過ぎたかな」
自「気持ち悪いって言ってあげないと」

真夏さんが似合ってるとか言ってたので……でも、ちょっと言い過ぎました。
深く反省しております。



6回目
事前に欅坂を絡め、「真夏だけを見ててほしい」みたいなモバメ着弾
自「今日はこれで最後です」
ま「最後?(ギュッ)」
自「大丈夫、真夏さんだけを見てるから(真顔)」
真「えー、なんかいつもふざけてるのに…」
自「アハ、ごめんごめん」
真「ううん、でもありがとうニコッ」
剥「お時間でーす」
自「じゃ、ゆったんとこ行って来ます」
真「え?嘘でしょ?」
自「アハハハハ」
真「手、大丈夫?」
自  (o ^ _ ‘ )b


真夏さん、素晴らしい反応ありがとうございます。
しかも最後に手の怪我まで気遣ってくれる優しさ。
やっぱり真夏さんだな。




レポは以上です。


予定していたななみんは干しました。
1部を欠席して2部終了間際に復活されてましたが、以前の振替もあったからか私の取った3部が地獄の混雑。


並んでみましたが、途中でゆったんレーン終了のアナウンス。


抜け出してゆったんに行きましたが、再度ななみんに並ぶ気にはならず干す事にしました。
手元に券があって干したのは初めてでしたが、いつか万全のななみんに行きたいので全然OKです。(^^)


何よりも、体調不良が続くななみんの早期回復を願っております。
{B4BFE70E-6A37-4F2B-85EC-B46E346005BC:01}

{034C9520-7203-4030-A6DA-641F4CB5DDCE:01}

(真夏さんレーンから見えたななみさん、尋常ならざる色の白さ。休ませてあげてよ~)



という事で、1期生コンプリートは来年以降に持ち越しとなりましたが、最後がななみんというのも「なかなかドラマチックじゃない」と勝手に思っています。



初回トークは「これで1期生全員の個握に行きました」で決まりですね。(←失礼)




次回の握手会は11月3日「今話したい誰かがいる」の個握になります。





それではまた(´∀`)ノ~