注)一部強烈なネタバレを含みますので閲覧にはご注意下さい。



久々に毎週欠かさず見たドラマ
『初森ベマーズ』が最終回を迎えました。



初回から毎週楽しみにしてましたし、期待通りの面白さで大変満足させてもらいました。




特に、まっちゅん演じるユウウツたん。
彼女をこのドラマのMVPに推される方も多いのではないでしょうか。

{217E0255-10B8-4E51-93CB-A05F7CFEE9F0:01}

{BBB88AD5-D6E6-4619-85D2-042BB89CD6DC:01}

{397FC989-DDD5-4530-A430-1D9C85971F9D:01}

{B651C272-1BA7-4472-B31F-8BD4235AD210:01}

{AAD9E215-7049-4665-A627-DD13A7AC36E7:01}
いやぁぁぁはぁぁぁあ!!


この振り切り方、素晴らしかったです。





最終回でもユウウツたんのシーンから涙が止まらなくなりました(笑)


えっ?どこで?


と思われるかもしれませんが、私もなんでここ?って感じです(笑)

{834C01ED-80DC-4DFE-A87D-307DCDC84A62:01}

{3FDF428B-1081-47F0-AA9E-9B89E0233690:01}

{FA3EF6C0-D51D-49E9-87DC-BA0885041E4A:01}

{E6ECFE74-B995-4DED-8D53-721578C74FA4:01}

{1BCDC2A3-9700-4FAD-A5DA-4A94A2BCD5EA:01}
ここ!
この笑顔で涙が!




ここで落涙してからは止まらなくてなってしまい、ウワンウワン言いながら見てましたが、途中サブリミナルの様に挟まれる




{90ACCA27-7CC3-4F2D-928B-D1F776B9E6CF:01}

こちらの方々で吹き出してしまい、感情が迷走。




クライマックスにおける「もう少しの夢」大合唱では涙も引いて「無」になってしまいましたが、それでもお約束満載の素晴らしい仕上がりでした。



そして最後のシーン。
「翼君と若林君が同じチームで全国制覇を目指すパターン」を彷彿とさせ胸が高鳴りました。

♪アイツの噂でチャンバもはーしーるー♪





次回予告?ではななまる・キレイお嬢様の新技や、全国のまだ見ぬライバル達まで登場。

{22C9F88D-132E-49D2-B35D-8E4DD6C7FDAE:01}


からの…


{EF8DEF21-4256-407C-8B9B-66D049357A90:01}
(゚Д゚;)!!?



{FFBB3B0C-6B00-410B-AFF5-77866A2DE6D5:01}


からの…


{B5796F0A-8B21-4B09-9C68-16E7DD42466A:01}
(゚Д゚;)!!??


{9939444D-7261-4617-95F9-D7D9C79B8578:01}


Σ(゚Д゚ノ)ノえっ?


{DFAF4431-859C-4EC7-9E5A-85B916512452:01}
(゚Д゚;)!!???


{D8564A88-E7AC-43C4-8CB7-DC21DF551937:01}


Σ(゚Д゚ノ)ノえええっ?


{6A50992A-5AB7-4319-A85D-2E58C40B531C:01}
侍ジャイアンツ!?





この予告がお遊びなのかガチなのかは分かりませんが、どちらにしても最後の最後まで楽しませて頂きました。




じょしらくや全国ツアーと重なり大変だったであろうメンバー、素晴らしい作品に仕上げて下さった番組スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m





それではまた(´∀`)ノ~