突然ですが、お引越しします!! | 流山おおたかの森駅前 美容室RuBell(ルーベル)のブログ

流山おおたかの森駅前 美容室RuBell(ルーベル)のブログ

この度2月にOPENすることになりました美容室RuBell(ルーベル)です!
夫婦2人&かわいい女性スタッフの3人でスタートしました^^

ぜひ、ブログ読んでくださいね☆

みなさんこんにちは。

流山おおたかの森RuBell

寺田陽介です。

{09CB9918-A96B-4E32-8C91-CD51E2D8EC72:01}

突然ですが、RuBellブログは

お引越し致します!!

今までこちらのアメブロさんで約1年7カ月お世話になって来ましたが、お引越し致します。

次はホームページと連携したブログにお引越し致します。

今まで、こちらのブログを見て頂きありがとうございます。

次からは、下記のボタンをポチッと押して頂けたらと思います!!

http://rubell-hair.com/blog/

新しいブログでも、今まで通り楽しくそしてお役立ち情報を発信していきますので、よろしくお願い致します。

ホームページに方はただいま準備中ですのでもう少しお待ちくださいね(笑)

今後とも、よろしくお願い致します。

しつこいですが…。


みなさんよろしくお願い致します🌷