Love all serve all | オルゴールとメリーゴーランド キラキラ輝く

オルゴールとメリーゴーランド キラキラ輝く

不思議な世界はオルゴールの奏で

夢と愛に満たされて生きる

やっと仕事を再開出来ました

やはり人と繋がるのは楽しく

幸せなこと🌼💖✨

コロナ禍、「不要不急」の

「不要」だった私の仕事 

今もまだ状況は終息はしていません🥺


でも、でもですね、

人と語る、笑う、どうでもいい事を話す

歌う、酔っ払う それってすごい心の栄養になるんですよ😄😃😆💓


辛い事、苦しい事、考えたくない事

不安、恐れ、心配

それをずっと抱えて生きるのは

辛いじゃないですか。


時に、息抜き、現実逃避、ストレス発散

忘れる時間

思いを吐き出して自分自身を助けましょう

自分を守りましょう!





最近、よく空を見ます、

本当に毎日顔が違います、

風を浴びると幸せを感じます🍃

とても、とても気持ちいい

生きてることの素晴らしさ

空を見て、風に吹かれる心地よさ

その喜びを

感じましょう!🕊✨🍃✨