宝物が増えた | オルゴールとメリーゴーランド キラキラ輝く

オルゴールとメリーゴーランド キラキラ輝く

不思議な世界はオルゴールの奏で

夢と愛に満たされて生きる

先行予約していたDVD📀が届いた


それから毎日観ている


藤井風武道館ライブ


もうね、すごい!すごいいんですよ。


こころを奪われています。


ライブ始まりのキラキラから


ラストは風さん天使に見えた



この時代だからこそ

現れた救世主


そんな感じがする


曲も詩も声も素晴らしく、


その言葉はググッと心に刺さる

そのうえ、顔もイケメンだし


すべてを持っている人なのに


話し方はおっとりで素朴で可愛んです

ピアノ🎹あんなに上手いのに
話すと不器用なところも本当にいい💛
見えないけど23歳…だからね





神、死生観、祈り
魂を持った歌声に癒されて

私、生きる力をもらった

HELP EVER HURT NEVER DVDより



YouTubeとかで是非聴いて観てください。



絶対、癒されると思います